【驚愕】求人誌や求人サイトには絶対に載らない裏バイトの実態15選!

1 自動販売機の置ける場所探し

http://zaitaku-high.up.d.seesaa.net/zaitaku-high/image/E887AAE58B95E8B2A9E5A3B2E6A99F.jpg?d=a0

画像:http://zaitaku-high.up.d.seesaa.net/zaitaku-high/image/E887AAE58B95E8B2A9E5A3B2E6A99F.jpg?d=a0

自販機設置場所探しとは、飲料の自動販売機の設置場所を探して、
下交渉の了解がとれたら、自動販売機設置代行会社の営業さんに引き継ぐお仕事です。
営業のサラリーマンの副業に向いているお仕事ではないでしょうか?

まず、自動販売機の設置代行会社に登録し、資料や名刺を貰います。
あとは自分のペースで自動販売機を置けそうな場所を探します。
見つけたら土地の権利者に自動販売機の設置が可能かどうかの下交渉をします。
許可が貰えたら代行会社に連絡して、問題がなければ謝礼が貰えます。

収入の目安
一台10,000~50,000円位+台数によりボーナス。

 

2 追い出し屋

追い出し屋とは、賃貸住宅の家賃を滞納した入居者に対し、違法な嫌がらせ行為によって退去を迫る事を生業とする人や業者であります。
家賃を払わないからといって無理矢理取り立てたり、追い出したりというのは、日本の法律では基本的に認められていないため違法性が高いです。

中には絶対に出て行かない!と言い張り柱とかにしがみついたり、泣きながら同情を誘う人たちも居ます。
そこで追い出し屋はドスの効いた声で「出てけぇわれぇ」とかもうやることは暴力団そのものです。
勝手にドアの鍵を交換したり、部屋の中の家財道具を勝手に処分するなどして強制的に追い出すんです。

給料は一軒につき3万~です。
特に生命の危険がある場合などはこちら側で別途請求できたりします。

次ページへ続きます

関連記事