【家族愛】父親が戦地へ赴き一度は「死」を覚悟している家族。戦争は絶対に起こしてはならないと強く思う動画です

涙腺がすべて壊れてしまいそうな動画をご紹介させて頂きます。

父親が戦地へ赴き一度は「死」を覚悟している家族。そんな家族の元に、突然、戦争へ旅立った大切な人が突然現れたなら?

この動画を作成した方は、「サプライズ感動の再会」に焦点を絞り、5つの動画をYoutube上に投稿なさってます。全て心が洗われるような感動的な仕上がりとなっておりますので、ぜひご視聴ください。

※注意事項:ハンカチ、ティッシュを用意しておかないと大変な事になります。

 

涙 サプライズ 感動の再会 1

 

動画視聴者コメントのご紹介

・こうやって再会出来て嬉し泣きしている人の裏側で、もう2度と大切な人と会えなくて泣いてる人のことを考えると本当に悲しくなります。

・戦争よ…なくなってしまえ
そう思う動画です

・中東の子供もお父さんに会えたら、いいなぁ…… 感動したけど、中東の子供達を考えたら、めっちゃ悲しい:(

・この人達も守る為に戦ってるはず。決して戦争を肯定するわけではなく、もしこの人達がいなかったら大切な人を失う人はもっと増えたかもしれない事と、この人達のおかげで平和が成り立っている事を忘れてはならない。

・戦争とは、なにか?
戦争する事によって何が起こるのか。この動画を見れば分かる。人間愛する人大切な家族、友人の絆で結ばれていく世界が一番。戦争は、失うだけの無断なもの。

[add]

涙 サプライズ 感動の再会 2

 

動画視聴者コメントのご紹介

・こうして帰ってきた兵士の影には亡くなった相手国の兵士がいると思うと悲しいな。大切な者を守るためには敵に勝たなきゃいけないとは分かっているんだがな。

・2分40秒の男の子、ずっと歩けなかったけどお父さんが帰ってきたときに驚かせようと練習してたらしいです。

・2分31秒に映った二人組の男性が、撮影に気づいて邪魔にならないようにすぐに退けたのが最高にかっこいい笑

・家族はこんな想いで待ってるんだ。
敵だって味方だって、こんな家族を引き裂きたい人間なんているはずない。
戦争なんてなくなればいいのに。

・俺らのために犠牲になった米軍兵士もいるんだよな。どうしたらいいんだろう。

次ページへ続きます

関連記事