【驚愕!】アメリカ大統領選を終えたヒラリー・クリントンが急変!?その変わり果ててしまった姿に全世界が驚愕!生々しい写真と映像がコチラ…!【動...

あれ!?ヒラリー氏ってそんなお顔でしたっけ…!?

_89439299_89439298
アメリカだけでなく、日本、そして全世界が例年以上に注目していたアメリカ大統領選挙。

前評判では「ヒラリー・クリントン候補優勢」と言われていたにもかかわらず、最終的にはドナルド・トランプ氏が僅差で勝利する結果となりました。

ドナルド・トランプ氏は、マニフェストの実現に向けた政策信念を熱く語り、早くも日本の阿部首相と異例となる大統領就任前に対談を行うなど、非常に動きが活発化していましたが、一方のヒラリー・クリントン氏はここ1週間ほど音沙汰がありませんでした。

大統領選中にはこんな動画も出回っていたほど体調が悪かったことからもその安否が非常に心配されていました。

そしてようやく、大統領選終了後、ワシントンで開かれた子供支援団体「Children’s Defense Fund」の表彰式出席のため、姿を見せたヒラリー・クリントン氏。

「今晩ここに来るのは、自分にとって決して簡単なことではなかったのは認めます」と前置きし、「この1週間の間、ただひたすら面白い本や犬たちと一緒に丸くなって、二度と家から出たくないと思うことが何度かありました」と打ち明けた。

どうやら、敗戦のショックから立ち直るのに時間を要していたのが、姿を消していた理由だったようです。

しかし問題はそこだけではありません、ヒラリー・クリントン氏の顔が「一気に急変しすぎ…」と、ネット上では騒然なんです。

e96a0377914bad934a122ec20da51619

つい最近までこんなにエネルギッシュだったヒラリー・クリントン氏。

誰もが口をそろえて「老けた」とコメントする、その衝撃の写真がコチラです!

次ページへ続きます

関連記事