【処女を公言する元ヤン重盛さと美】ディグダ坂口杏里とのSNSバトルで、重盛の可愛さ&おバカっぷりにスポットが当たっている件【放送事故動画】

女優の坂口良子の娘、坂口杏里がセクシー女優に転身して話題になりました。

坂口杏里とは今年の3月まで同じ事務所だった重盛さと美。元後輩の坂口杏里と重盛さと美とのSNSバトルも話題になっていますね。

【処女を公言する元ヤン重盛さと美】ディグダ坂口杏里とのSNSバトルで、重盛の可愛さ&おバカっぷりにスポットが当たっている件【放送事故動画】

坂口杏里と重盛さと美のSNSバトルのいきさつ

重盛さと美は「3月すぎに、事務所にまで(借金の)取り立てに来ていた」と証言。また、自身のマネジャーに借金の肩代わりを申し出たものの、「助けられるような金額ではない」と却下されたという事をテレビで暴露。

重盛さと美は坂口杏理について『唯一連絡を取り合う後輩でした』などと明かした。

これについて、ディグダ坂口杏里が自身のツイッターで反論。

この坂口杏里の反応に対し反論したのが、重盛さと美と同じガールズユニット・LLSのメンバーのROSE。

そして、重盛さと美が12日に更新のブログで以下の通り反論。(※現在は削除されている)

『私はこう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑) 自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です』

このSNSバトルによって、重森さと美の過去にスポットが当たり始めています。

下記の画像は、重盛さと美の過去~現在の推移画像。

左:中学校の卒業式のアップ画像。
中:通信制のクラーク記念国際高校時代。
右:現在。

【処女を公言する元ヤン重森さと美】ディグダ坂口杏里とのSNSバトルで、重森の可愛さ&おバカっぷりにスポットが当たっている件【放送事故動画】

2013年、フライデーに掲載された重盛さと美の中学時代の衝撃画像。完全に元ヤンです。

【処女を公言する元ヤン重森さと美】ディグダ坂口杏里とのSNSバトルで、重森の可愛さ&おバカっぷりにスポットが当たっている件【放送事故動画】

そんな重盛さと美ですが、最近可愛くなったと話題になっています。
皮肉にも、坂口杏里の例のデビューの評判が非常に悪く、このSNSバトルで「素の可愛さ」にスポットが当たったことも影響しているようですね。

かたや、「フシギバナ坂口杏里」とか「ディグダ坂口杏里」とか「なんて毛だ!」とか言われる始末。

かたや「男性と交わったことはない」と、一応公言している重盛さと美。絶対嘘だという放送事故動画は、ページの最後でご紹介してますので、お楽しみに。

まあ、そんな二人なので、重盛さと美の可愛さが際立つのは致し方ありませんね。

彼女のデビュー当時から最近までをみていくことにしましょう。

 

めちゃイケで人気のタレントに

重盛さと美は1988年生まれのグラビアアイドル、タレント。
彼女の活躍で外せないのが「めちゃイケ」への出演ではないでしょうか?

おバカ女王と言われていた重盛さと美。時には涙を見せる場面も…。
悲しげな顔も可愛らしく思います。

天然?とも思われる突拍子もない発言が人気を呼んでいるのでしょうかね。それゆえに、テレビで坂口杏里についていろいろ喋ってしまってバトルを生んだのかもしれませんね。元ヤン気質というのも否定できませんが。

賛否両論あるとは思いますが、坂口杏里について心配していた部分は少なからずあるのでしょう。

この件に関しては見守るしかないとは思いますが…。

 

黒髪の重盛さと美が可愛すぎる

重盛さと美は自身のブログで公開した「黒髪・重盛」が可愛いと絶賛の声。
重盛さと美といえば、金髪をイメージすると思います。

まあ、ヤンキーやってた中学時代からどうだったわけですからね(笑)

真っ黒な髪に清楚な感じの重盛さと美は、テイストが違って可愛いですね。

正直、ヤンキーだった面影は全く感じられない黒髪姿です。

他にも、ボブヘアー、ギャルっぽいメイク、オシャレな洋服などなど可愛らしさが増してきています。アラサーとは思えませんよね?

デビュー当初はギャル寄りのメイクやファッションでしたが、年々、落ち着いた可愛さに。
メイクの仕方などもあると思いますが、お人形さんのようなときもあります。

 

重盛さと美のおバカエピソード

めちゃイケ出演時の重盛さと美珍解答w
【処女を公言する元ヤン重森さと美】ディグダ坂口杏里とのSNSバトルで、重森の可愛さ&おバカっぷりにスポットが当たっている件【放送事故動画】

重盛さと美はおバカタレントで有名ですが、それにまつわるエピソードも多々あるようです。

 

1.明石家さんまの楽屋へのあいさつ時

重盛さと美は芸能界の重鎮、明石家さんまの楽屋へあいさつに行った際に、ドアを平手でノックしたとか。グーでノックするのは失礼だと思ってした行動のようです。

2.運転免許が取得できない

幾度となく運転免許の取得に挑んでいるようですが学科試験に合格できないようです。

3.自分の名前を忘れる

自分が住んでいる家の住所は忘れることがないのだが、時々、自分の名前を忘れることがあるとのこと…。
ん~。大丈夫かなと思う面もありますが、可愛さが増してきた重盛さと美をこれからも応援していきましょう。

 

【放送事故】重盛さと美「女子の男性経験人数の平均は9本と言え!」「私は経験ないですけどねw」

 

元ヤンが何言ってんだ!って感じですが、重盛さと美のキャラなら何か許せてしまうんですよね・・・

 

記事提供元:hitomoti.com

関連記事