【現行犯】野菜の無人販売所からお金を盗んでいた小学生、3回目の犯行で遂に農家にばれ、こっぴどく叱られ証拠動画を撮られた結果・・・

土日祝日運行の為に一本前のバスが来なくて、それをこの運転手に怒ってるクレーマー老人

 札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

バス運転手:「お客さん! やめましょう!」

女:「ふざけんなよ、クソガキ! あー、むかつく。
誰が”おばさん”なんだよ! 言ってみろよこらっ!」

暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。

女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。

男性に、けがはありませんでした。

事件後、インターネット上に車内の様子を撮影した動画が投稿され、警察が捜査を続けていました。

女は、男性と、「バスの優先席」をめぐり口論となったとみられ、警察の調べに女は「おばさんと言われ、頭にきた」などと話しています。

 

バス車内で起きた、老人の迷惑行為も見逃せない・・・

バス運転手は「走行中は危ないので話し掛けないでください」と冷静に対応している

 

しかし、その冷静すぎる対応にイライラしてきたのか、更に声を荒げる老人。

 

傍からはどう見ても、老害である。

 

 

【老害】クレーマー老人、バス運転手にイチャモンつけるも、乗客から「アンタのせいで事故でも起きたらどうすんだよ!?」と若者に咎められ逆切れ!→その結果…

 

次第に、乗客の若者から

「うるせぇよじじぃ!」

 

「あなたのせいで事故でも起きたらどうするんですか?」

 

「運転手さんの邪魔になってますよ!」

 

という声が飛び交い始める。

 

そして、ある乗客が

 

「業務の妨害だぞー!」

 

と言ったとたん、老人は逆切れ!

 

「業務の妨害だったら警察呼ぶぞ!」

 

と怒鳴り散らす。

 

正論すぎる若者達の反応に

 

「じゃあ、警察呼びますから!」

 

と電話を掛け始める。

 

バス運転手さんからは

 

「口論の原因を作ってるのはお客様ですよ。お降りください」

 

と言われ、更に激情する老人。

 

老人が電話し始めると、

 

バス運転手は

 

「車内での通話はご遠慮ください」と。

【老害】クレーマー老人、バス運転手にイチャモンつけるも、乗客から「アンタのせいで事故でも起きたらどうすんだよ!?」と若者に咎められ逆切れ!→その結果…

 

それでも、一向に態度を改めない老人に、
乗客の若者たちが取った行動とは・・・!?

 

次ページへ続きます

関連記事